ニュース

新発売「スカルプ&ボディシャンプー」
今春39スカルプシャンプーがリニューアルし、ボディにも使える「美容液の様なシャンプー」として新発売。
シリカ(ケイ素)水をベースに、たっぷりの自然由来成分を配合。乾燥肌や敏感肌の方でも安心してご使用出来ます。お肌や頭皮に潤いを与えます。


「新年の挨拶」

まず、元旦に石川県能登地方を震源とする大きな地震が発生し、この地震でお亡くなりになられた方々に哀悼の意を表します。この事により年初から困難な状況に遭遇されました皆様方に心からお見舞い申し上げます。

2024年は新年早々、大変な事態から始まり暗い年始となりましたが皆が一丸となり、必ずこの苦境を乗り越えれる事と信じてます。私たちサブリエも微力ながら応援をしたいと思っております。

本年は台湾、香港、中国での商談もあり、飛躍の年と考えています。
また夏に向けて新製品の日焼け止めを開発中で、今夏の東京ビッグサイトでのイベントで発表する予定です。

今年も変わらぬご愛顧をどうぞ宜しくお願い致します。


東京と福岡の新規ディーラー様を掲載いたしました。

東京都 La Natura株式会社
    株式会社NINE SENSE

福岡県 株式会社ホリスティック スクール

〜詳しくはディーラー情報から


2023「スカルプ&ボディローション」 セールのお知らせ

初春からの紫外線受けた頭皮のダメージが原因で、夏の終わりから秋にかけて抜け毛が目立つようになります。
この季節に「スカルプ&ボディローション」をたっぷり塗布することで抜け毛が抑えられ、新生毛の活性を促します。
セール期間 2023,9,1Fri ~ 2023,9,15 Fri

*セール価格はお問い合わせください。hiro@sablier.co.jp   Phone 093 647 6600    iPhone 090 5937 3863



アフターバスエッセンスの2月セール

2月1日〜2月26日までアフターバスエッセンスのセールを行います。
乾燥が気になるこの季節に「濃厚なケイ素」のミルキーローションで、お肌や髪に潤いを与え輝きを保ちましょう!!

*ディーラーや総代理店の皆様は問い合わせください。
info@sablier.co.jp


pagetop